堺のお風呂リフォームは、はつしばリフォームにお任せ



はつしばリフォームのコラムをご覧いただきありがとうございます。

こちらのページでは、お風呂のリフォームって何から検討すればいいの?

とりあえずショールームに行ってみた方がいいのかな?...

と新しい浴室を検討されはじめたお客様に基本的な内容を、

具体的に欲しい設備が見えてきたお客様には、はつしばリフォームおすすめのユニットバス商材をご紹介しております。

こちらのコラムをご覧いただければ、ご自宅のお風呂場のサイズや、

ユニットバスの標準仕様にどんなものが含まれているか、ユニットバスへのリフォーム費用目安などもご確認いただけます!


お風呂のリフォームをする前に ユニットバス・在来工法とは?

こちらのページでは、そんなお風呂を「ここが不満だな」「こう変えたいな」とリフォームの検討を始められた方に、お風呂リフォームをする前に最初に知っておいていただきたい基礎的な項目をご紹介します。


続きはこちらから >>



浴室のサイズを知ろう

水回りリフォームを検討中された際や、中古住宅のリノベーションをされる時に「お風呂場、キレイにしたいな」「リラックスできるバスルームにしたいな」と考える方が多いと思います。

リフォーム業者や専門業者に問い合わせすれば具体的な話が進みますが、まずはこちらの記事でリフォームする際に一般的な浴槽のサイズや仕様についてをご紹介します。


続きはこちらから >>



浴室リフォームの費用相場

新しいユニットバスへの交換を検討される際に、商品の価格や施工費用も重要な検討項目です。お風呂場の広さやどこまで快適な空間にするか、在来工法からユニットバスへのリフォームなのか、ユニットバスからユニットバスへのリフォームなのかで見積金額が異なってきます。


続きはこちらから >>



おすすめユニットバス商品を見る

はつしばリフォームでは、日頃の感謝の気持ちを込めてWEB限定浴室リフォームキャンペーンを始めました。 オトン、オカンにとって危険の多い浴室を、一人ひとりにぴったりの安心・安全な住まいへと代えるプランを提案させていただきます。


続きはこちらから >>



お風呂のリフォーム事例集

はつしばリフォームでは、堺市を周辺とした地域に密着し、多くのリフォームをご依頼いただいています。
こちらのページでは、特にお風呂リフォームでのお悩み解決事例をおまとめさせていただきました。


続きはこちらから >>



おしゃれなお風呂

おしゃれな浴室にするためには、浴室リフォームの施工でメインとなる壁・床・浴槽にこだわっていきましょう。この記事では、浴室リフォームをご検討の方に向けて、どのような色や素材のアイテムが浴室リフォームで選べるかをご紹介していきます。それぞれのアイテム


続きはこちらから >>



浴室リフォームのオプション

こちらのページでは、浴室リフォームにおすすめなオプションや費用相場などについてご紹介します。


続きはこちらから >>



お風呂の介護リフォーム|安全に入浴しやすい浴室にするポイント

こちらのページでは、お風呂を介護リフォームする上でのポイントや、 改修にかかる費用などをご紹介していきます。


続きはこちらから >>