おすすめユニットバス | 堺のお風呂リフォームは、はつしばリフォームにお任せ



おすすめユニットバス | 堺のお風呂リフォームは、はつしばリフォームにお任せ

はつしばリフォームでは、日頃の感謝の気持ちを込めてWEB限定浴室リフォームキャンペーンを始めました。 オトン、オカンにとって危険の多い浴室を、一人ひとりにぴったりの安心・安全な住まいへと代えるプランを提案させていただきます。

息子さんや娘さんとは離れて暮らしているオトンとオカンに何かあってもすぐに駆けつけますので、お困りごとがあればなんなりとご相談ください!



浴室の寒さをなくしてヒートショック防止

サーモバスSでずっと暖か

サーモバスSは、W保温構造でお湯が冷めにくい。
42℃の湯温の場合、4時間後の温度で比較すると、従来の浴槽では-7℃、サーモバスSはたったの-2.5℃です。

お湯が冷めないということは浴室自体の気温の低下も抑えらるので、他の部屋との温度差も少なくなり、ヒートショックの防止となります!


キレイサーモフロアで寒くてぶるっとがなくなる

床の冷たさと滑りやすさと汚れを同時に解決。
足裏から奪われる熱を最小限に抑え、浴室に入った瞬間のぶるっとしたあの寒さを軽減させてくれます。また、特殊な表面処理で汚れが落としやすくお掃除も簡単です。

右図は左足をキレイサーモフロアに、右足を従来の床に15秒間接した後の足裏の温度分布をサーモグラフで示したものです。

足裏から逃げる熱を、従来の床に比べ約25%低減し、特殊な表面処理で汚れが落としやすくお掃除も簡単です。

キレイサーモフロアで寒くてぶるっとがなくなる

キレイドアで段差減少! 転倒の危険解決

滑りやすい浴室だからこその機能

キレイドアにすることで浴室と脱衣場の段差がたったの11mmになります。また、オプションを付けていただければ段差は3mmでスロープ付きにも変更可能です。

滑りやすい浴室だからこその機能

キレイドアは折れ戸なのですりガラスのドアに比べわずかな力で開閉することが可能です。

さらに、キレイドアはドアとドア枠の間に空気の通り道を作ったことでがホコリが溜まりやすかったドア下の換気口をなくし、カビの発生を抑えるために浴室側のパッキンもなくしました。

着衣していない浴室で転倒してしまうと、その衝撃は直接身体に伝わります。ただでさえ滑りやすい浴室は今後のことも考えて早めの対応が必要です。


節約・お手入れ簡単機能も盛りだくさん

くるりんポイ排水口でお掃除簡単

お風呂の残り湯を利用して、無理なく、無駄なく、排水口もキレイに。

「うず」を発生させて、排水口を洗浄しながらヘアキャッチャー内のゴミをまとめます。ゴミ捨てもラクラクです。

節約・お手入れ簡単機能も盛りだくさん

エコフルシャワーで家計に優しい

優れたエコ性能と、大粒シャワーの心地よさを両立しました。
普段の使い方で従来水量(10L/分)と比べて、シャワーの勢いはそのままに最大48%の節水・省エネ効果を実現しました。

なんとっ!!年間で22,600円ほどお得になります。

エコフルシャワーで家計に優しい


<< 浴室リフォームの費用相場 <目次に戻る お風呂リフォーム施工事例集 >>